2018-11-09

anond:20181108212757

少ない友達大事にしよう。

友達が誰も居ないよりはずっとマシだから

記事への反応 -
  • 友達は少ない。 才能なんてない。 器用さもない。 コミュ力は壊滅的。 それでも、生きるしかないんだよなあ。 努力しながら生きるしか、ない。 明日も頑張ろう。

    • 少ない友達を大事にしよう。 友達が誰も居ないよりはずっとマシだから。

      • でもキモくて金のないおっさんと友達になるくらいなら一人の方がいいんですよねわかります

    • 自己評価が低そうだから、自己肯定感を高めるのをオススメする

    • 努力しながら生きるしか、ない。 私もそう思います。

    • お天道様が見てなくてもお月様やお星様が見てるから大丈夫

    • うんちぶりぶり〜www

    • は?友達いるとか俺よりマシじゃねえかいい加減にしろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん