2018-11-08

anond:20181108122544

出来るなら運動すれば?消費カロリーが増えれば食べられるカロリーも増やせる筈。

記事への反応 -
  • 健康診断でメタボを指摘されて以降食事制限を受けている。 現代は飽食と言われているのに俺が食えるのは雑穀と野菜、魚、卵1個に鶏肉だけだ。 何が経済発展だあ

    • 出来るなら運動すれば?消費カロリーが増えれば食べられるカロリーも増やせる筈。

      • お腹が空いて(運動する)力が出ないよー

        • これ位運動するから、これ位食べてもいい?って栄養士か何かに相談するしか。 満腹感があってカロリーの少ない物とかで空腹感を抑えられない?

          • ありがとう。そこまで親身になってくれるとやる気が出るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん