2018-11-07

anond:20181107101552

ここで拾われるまでスルーされているわけなので、いか特定トピックトラバが数分内につくことがおかしいとわかるだろうwwww

記事への反応 -
  • mくん、うっかり自分の名前書いちゃうの大丈夫?ここでかくと消えないから、頭文字にしておくけど、これだけ自慢できるIT技術があってもネットリテラシーは別もんなんやなー。本文...

    • ここで拾われるまでスルーされているわけなので、いかに特定のトピックでトラバが数分内につくことがおかしいとわかるだろうwwww

    • 魚拓とったよ

    • ワイはYくんやぞMの文字はどこにもないやで。

      • 元増田なら他人にせよ固有名詞だすな。上司に褒められたのがそんなに嬉しかった人みたいやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん