2018-11-07

anond:20181107211300

オタクがエタヒニンであり二級市民であるというのはそれだけの期間の伝統のある定着した立場だという話だが。

記事への反応 -
  • 「オタクも何かを規制しようとしてる」ことにしないと心おきなくオタク叩きができないから、そういうことにしようとしてるだけだろ

    • そんなに学級会文化って気持ちいいのかな、下らないと思うんだけどな

      • 私生活で誰にも尊重してもらえない人は「エタヒニン」を設定して見下すんだよ いまどきそこにオタクを代入する人からは結構きつい加齢臭漂ってくるけど

        • 宮崎事件以来の社会のコンセンサスだと思っていたが。

          • おじいちゃん宮崎事件て何年前におきたか調べてごらん おじいちゃん特有の時間間隔ではちょっと前だろうけど 今の人は知らないよそんな事件 若者どころか30歳ぐらいでも知らない

            • オタクがエタヒニンであり二級市民であるというのはそれだけの期間の伝統のある定着した立場だという話だが。

          • 漂う加齢臭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん