2018-11-07

記事への反応 -
  • ソシャゲに課金しているか? 買い切り型なら良いけど、俗にいうガチャ課金している奴は問答無用で駄目 効率とか結果的にお得とか言うけど、そもそも無課金はそのうち面倒になって...

    • いくら美人でも課金しているようなのはね・・・。

      • 大体美人の課金勢は、美への課金も凄いから2倍は金がかかる デートやプレゼントもそれなりじゃ満足しない。金持ちでもないのに目が肥えている

    • 婚活アプリのプロフィールに「休日はスマホゲームです」って書いてる奴は要注意って事だ

      • 婚活アプリ使ってる時点で要注意じゃないのか

        • 婚活アプリは相談所よりはハードル低いし結構多い 趣味ゲームは大概アプリ、そもそも無課金で暇つぶしでやってる人は趣味にゲームとか書かない 趣味ネトゲは見える地雷

        • そうなの?ネトゲで知り合って結婚があるくらいだから婚活アプリで知り合って結婚って人もいて、その比率は年々増えてるのではないかという無根拠な推測

          • 同じ趣味とか無理だわ。ネトゲとか日常生活に影響出過ぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん