2018-11-07

anond:20181107082356

持ち帰りますって言って支払いしたら、そのままイートインで食べればよくね。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.yomiuri.co.jp/economy/20181106-OYT1T50068.html イートインスペースとして店外にベンチを設置しているコンビニが店内にイートイン設置しているコンビニと別扱いなのは...

    • 持ち帰りますって言って支払いしたら、そのままイートインで食べればよくね。

      • そんなしみったれた奴が続出する前提なのか

        • むしろデフォルトは持ち帰りってことにしておいて、 店側は「イートインとおっしゃられなかったので」って言って、 客は「何も聞かれなかったので」って言う方向でいくんじゃね。

          • 税理士からはレジにところに「イートインスペースをお使いになる場合は申し出てください」って掲示をして、申し出なかったらテイクアウトという扱いでいいって言われたよ。

    • いつものはてな民による賢さアピールだ気にするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん