2018-11-06

記事への反応 -
  • 拡散して個人情報を集めようとしていた人がいましたね。

    • なるほど、そいつはクズだな? ところで、なんそいつはそんな事したんだろうね?

      • つまり、それがいじめの正当化です。

        • お前が今してるのこそ虐めの正当化。 フェミによるオタクいじめを正当化し、オタクの反撃だけを非難してる。 オタクは黙って殴られてろと言ってる。

          • オタクの被害者意識はどこからくるんだろうな。

            • 実際に規制や撤回の憂き目を見てるからだろ

              • 別にそんなもんオタじゃなく色んなところで日常的に規制されていってるだろ。 あんなに好きだったマンヘルがなくなってどれだけ悲しかったことか。

                • マンヘルって何? それもフェミのお気持ちで殺されたの?

                  • マンションヘルスの略で、昔はワンルームマンションだったり、1LDKの部屋をプレイルームにしていた風俗店が結構あったよ。 まぁ多分苦情が多かったんだと思うし、合法かどうかもわ...

                    • そんなものがあったのか。 てか、それ管理売春じゃねーの? 違うなら抵抗すれば良かったのに

                      • 闇性風俗以外のなんだと思ってるんだ ピュアか

                      • 違法なマンションヘルスもあったっぽいけど、届け出出してるところもあったわけで、一概に全部が全部一括りにはできないんじゃないかな。 俺が行ってたところは管理売春じゃなくて...

                        • 行政なら最悪訴えろよ。本当に管理売春じゃなければ。 てかさ、営業許可ちゃんととってるならそれを潰すのって行政の暴走だよ

                          • いやいや、俺だって自分の隣の部屋がヘルスのプレイルームだったら嫌だし。 まぁしょうがないよねーってもんですよ。 JDや人妻のセフレいたし別にそこまでして守るものでもない。 た...

                            • 本当に好きなら守る努力をしろよ。戦えよ。 だからオタクは戦ってるんだろ。

                              • 好きなものと守りたいものは別。 個人の快楽が人の迷惑になることならどんなに好きでも守りはしないわ。

                                • ならもう何もするなよ お前の行動は全てが誰かを傷つけうる。

                            • 増田で自分語りっておよそこの世の中でもっともブザマな部類だろ…

            • オタクじゃなくて、ウツか統合失調から来る被害妄想では

          • それでいいじゃん。黙って殴られたら?

        • え、一人のオタクが義憤に駆られていじめっ子と同じやり方のカウンターをしたらイジメなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん