2018-11-06

anond:20181106211503

ならもう何もするなよ

お前の行動は全てが誰かを傷つけうる。

記事への反応 -
  • 違法なマンションヘルスもあったっぽいけど、届け出出してるところもあったわけで、一概に全部が全部一括りにはできないんじゃないかな。 俺が行ってたところは管理売春じゃなくて...

    • 行政なら最悪訴えろよ。本当に管理売春じゃなければ。 てかさ、営業許可ちゃんととってるならそれを潰すのって行政の暴走だよ

      • いやいや、俺だって自分の隣の部屋がヘルスのプレイルームだったら嫌だし。 まぁしょうがないよねーってもんですよ。 JDや人妻のセフレいたし別にそこまでして守るものでもない。 た...

        • 本当に好きなら守る努力をしろよ。戦えよ。 だからオタクは戦ってるんだろ。

          • 好きなものと守りたいものは別。 個人の快楽が人の迷惑になることならどんなに好きでも守りはしないわ。

            • ならもう何もするなよ お前の行動は全てが誰かを傷つけうる。

              • 笑った まるで誰も傷つけ得ない行動があるかのように思ってるんだな 幼稚園児かな?

        • 増田で自分語りっておよそこの世の中でもっともブザマな部類だろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん