2018-11-06

anond:20181106181136

こんだけ炎上して賛同している人もいそうなのに

大多数じゃないソースは?

まぁ、「どっちでもいい派」が「規制しない派」と結びついて、大多数になるかもだけどな。

  • 本屋に入って必ず目につく場所って入り口すぐの新刊台とかだろうけど あそこは話題の一般文芸やビジネス書が面陳される場所で、 漫画だとONE PIECEレベルの人気作品が置いてあるくらい...

    • これが、置いてあるんだよ。 男同士がイチャイチャして半裸の絵柄とか。 女の乳袋ボーン!パンツばいーん!漏らしー!とか。 配慮の無い店長(?)なんだろうがな。

      • オタク向け専門店とか、1階がまるごと漫画・ラノベフロアになってるとかでもないなら、 その書店に「お願い」すればいい。少なくとも社会運動化させる必要はないな。

        • でも世の中ってのは、大多数がそう思っているのであれば 変えなきゃいけないんだよ。

          • 大多数がそう思ってないからね。

            • こんだけ炎上して賛同している人もいそうなのに 大多数じゃないソースは? まぁ、「どっちでもいい派」が「規制しない派」と結びついて、大多数になるかもだけどな。

              • 井の中の蛙

              • 炎上してるのは炎上を狙ったフェミの方だが。。

                • 放火犯「炎上しているのはどちらの方なのか(ドヤ」 野次馬A「(……お前だよ)」 野次馬B「(お前じゃね)」 野次馬C「(お前だろ)」 キチガイ「スゴーイ!放火犯さんが燃えてる!」 メデ...

          • じゃあキチガイフェミは死ねってみんなが思ってたら潔く自決するの? 少数派の権利がどうたらこうたらとか屁理屈付けて生き延びようとしたりしない?

    • 新刊台やてラノベやBLの新刊置かれることも珍しないやろ。

      • 入り口には置かれないよ。各コーナーのエンド台に置かれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん