2018-11-06

記事への反応 -
  • 既婚者の中絶数が多いことからいって足りてないのは種付けではなく 養育費用や育てやすい環境であることは明白です。 性的コンテンツと少子化は関係ないと思います。

    • 中絶の違法化が必要。 殺人罪だろ

      • それよりまえに、中絶する子を国が受けとりゃいい。

        • その子供は高校で自動的に学業終了で底辺確定なのですが?

          • 高卒だからって底辺とは限らん。 なおかつ、大学に行く費用は自分で稼ぐやつが多いんだから変わらんだろ。

            • 児童養護施設育ちの大学進学率は一般が7割ぐらいなのに2割ぐらいなのですが? まあ、大学の学費を1980年代の年数万円の時代まで戻せばいけるが、自分の生活費も稼がないとな...

        • それは中絶の違法化と何が違うんだw

          • 違法化にしたら、より一層子ども出来なくなるんだから とりあえず国が受け取ればいい。 それまで仕方ナシに育ててもらうお願いをするのだ。

        • 赤ポスの人らってどうなったかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん