2018-11-06

anond:20181106175401

それを知るは「はてな」のみ

匿名日記個人特定しようなんて野暮なことしちゃいかん。

記事への反応 -
  • 証明しろよ と、言われて、そういうの書いてあるリンク貼ったら それで証明になると思ってるんだ って言われるんだ。 何回もこのやり取りをみてきた。もう三千回は見てきた。 なので...

    • その三千回のうち二千七百回は低能先生じゃないの

      • それを知るは「はてな」のみ 匿名日記で個人を特定しようなんて野暮なことしちゃいかん。

    • 「ここまでソースなし」 →ソース提示 →「それで証明になってると思ってる?」 が増田の様式美??

    • 実際にソース挙げた下方婚増田もぼこぼこにされてたからな~

    • まあリンク先が超絶信用ならん個人サイトだったりしたんだろ?知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん