2018-11-06

anond:20181106154803

創造主「ワシは子供に『若さ』を与えたゾ。大人には若さは無いゾ」

記事への反応 -
  • 子供が大人より弱いとされるのは体力のなさと経験のなさに由来するところが大きいので パワードスーツの普及とAIによる補助で大人と子供の差がなくなる可能性はあるんだよな。

    • 経済力のなさは? パワードスーツとAIを公的扶助で与えるとしても、大人は金銭にモノを言わしてもっと高性能なのを使うかもしれない。

      • それ子供関係ある?

        • 大人はその気になれば自分で稼げる可能性はあるが、子供は誰かから与えられる物以外持ってないんだから関係あるでしょ。

          • 創造主「ワシは子供に『若さ』を与えたゾ。大人には若さは無いゾ」

          • 子供が大人並みの体力と知力を持ってる前提なんだから、子供は大人と同等の収入を得ているはずでしょ。 貯金のぶん大人のほうが高性能のものを買えるという程度のことはあるだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん