2018-11-04

anond:20181104202804

どっちも安易一般化はできないけど、詳細書いたら需要あると思う

ここじゃなくていいしコピペ集合とかでもいいか編集して残してみてはどうか

記事への反応 -
  • ツイッターで相互フォローしてるリア友、ここ1~2年じわじわとミサンドリーな内容のRTが増えてきて困ったなあと思ってたんだけど、とうとう男をオスと呼び始めたのでミュートするこ...

    • どっちも安易に一般化はできないけど、詳細書いたら需要あると思う ここじゃなくていいしコピペ集合とかでもいいから編集して残してみてはどうか

    • ツイッターじゃないけど、二十歳を過ぎて赤の他人の男のこと「男」と言う女は高確率でやべえやつです

    • 悪いのは私じゃなく、私をこんな風にした社会のほうだ という具合に、自分以外を攻めるほうが楽だからね しゃーなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん