2018-11-04

anond:20181104154910

そんな事言われても、現実的には

男女差別をしない、がそんなになんとしてでも達成すべきってなってるような社会じゃないからなあと

記事への反応 -
  • 性器モロ出し男が頻出しようが関係がない。 男女差別をなくしつつ犯罪抑止をする方策で対処するべきだ。

    • そんな事言われても、現実的には 男女差別をしない、がそんなになんとしてでも達成すべきってなってるような社会じゃないからなあと

      • 現実には男女間の性犯罪以外にも対処できる安価な監視カメラをつけまくるほうがいいと思いますけどね。コスト的にも。

    • お前って毎日女性専用車両に憤ってるけど社会には完全に無視されてるよね これから先もお前の意見が聞き入れられることは未来永劫無いと思われるけどそのことをどう思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん