2018-11-03

anond:20181103121519

割と核心を突かれた気がする

アニオタって意外と共感力高いのか

記事への反応 -
  • アニオタでもロリコンでもないし、正直サムネイルだけでうわぁ…ってなるんだが、それでも若おかみは小学生!って楽しめるもんか? できれば非アニオタ勢の意見を伺いたい 他にも...

    • あれはお前のような者のために作られた映画ではない 他人のために作られた映画を 他人になった気持ちで観る才能ががあればきっと面白いだろう

      • 割と核心を突かれた気がする アニオタって意外と共感力高いのか

    • お前の好みもしらねーのにわかるかよハゲ 見てから決めろ

      • 今年見た映画では万引き家族とカメラを止めるな!がおもしろかったです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん