2018-11-02

記事への反応 -
  • なにか歴史的な経緯があるのかな それともこういうプラットフォームがオタクに合ってたから自然に集まってきたとかかな それともオタクが多く感じるのは自分だけで実際はそうでもな...

    • 非オタはウェーイとセックスにしか興味ないから、ここに来ない

    • 無職で平日の昼間からパソコンにかじりついてる人間は大なり小なりオタク属性だよね

      • わかる もちろん休みのやつもいると思うけど 平日の昼間から熱く議論してるやつは 間違いなく実生活満たされてないオタクだと思ってるわ

        • 俺の悪口やめろ

        • かく言う私も童貞でね

        • これはマジでわかる。 平日の昼間からパソコンかじりついてるのに、「自分は賢い人間です」感を出しながら煽り合いとか、とてもじゃないが賢くないからな。 そして、そういう事言う...

          • みんながパソコンでアクセスしてると思ってるとか確かに非正規は頭悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん