2018-11-01

記事への反応 -
  • いや、ラノベエロレーベルですら全年齢だよ

    • でも書店の片隅に追いやられ(てかない本屋も多い)、ごくわずかの量だろ。 とてもじゃないがBLのような規模ではない

      • オタクの町の書店ならともかく 一般書店(個人書店)ならフランス書院文庫系のほうが圧倒的に多く ラノベもほとんどなく、BLなんぞもっとないぞ

        • それマジか?そういう本屋じゃねーの? おれ読書好きだし結構本屋行くけどそんな本や神保町でしか見たことねーぞ

          • そういう書店とは一体 家族連れや学生はショッピングモールのチェーン書店で買うから 商店街なんかにある個人書店はほぼこんな感じだよ 客がおっさん、おじいさんばっかりだとこう...

            • そういう書店とは一体 つまりオッサンしか来ないエロ本屋のこと

      • 全然追いやられず全年齢で過激なエロを出してるラノベも普通にある https://togetter.com/li/1268898

        • で、でたー 全年齢で性的でもないラノベの表紙を「性表現」とか言っちゃうシュナムルさんだー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん