2018-10-31

anond:20181031085453

最後喜んで腰振る系のレイプ漫画ホント嫌い。吐き気がする。

薬打つとかもそうだな。

記事への反応 -
  • 女の子が不幸になったまま終わるレイプエロ漫画に、 こういう漫画がレイプを肯定している・賛美しているって言い出すやついるけど、 むしろいい結果にならないのをはっきり描いてい...

    • 最後喜んで腰振る系のレイプ漫画はホント嫌い。吐き気がする。 薬打つとかもそうだな。

      • まあそれはわかる、 多分わかってるから前提をつけたのだと思うので大丈夫だと思うけど、 元投稿ではそれ系は話に含んでない

      • 花畑女が男にワガママ&思い込み言動しまくって、なんやかんやでみんなハッピーに収まる漫画も規制してくれ 現実世界はああはならないので女性に悪影響だ

      • 最後は気持ち良くなっちゃうから可愛いんだろ! あぁこの可愛い女の子が自分から腰振っていやらしいーって最高だろ! 快楽落ちは最高!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん