2018-10-30

anond:20181030175016

オフ会までやってるんだな

ちょっと懐かしい感じもする

いや違うか過去オフ会ってこの世代が開催してたから懐かしいんじゃなくて今でも続けてるって考えたほうが良いのか

俺にはできないな

記事への反応 -
  • グルドンって知っているか? 知っている人は知っているIT界隈ではそこそこ有名なdrikinによって立ち上げられたMastodonインスタンスだ。 これが立ち上がった経緯はdrikinが主催しているbac...

    • グルドンにアカウントを作っているユーザ層は30〜50代で20代以下の若者は非常に少ない。多くの登録ユーザがYoutubeへ動画投稿もしており顔出しに対してそこまで頓着が無いようだった...

      • わかる Youtubeで「グルドン」って検索してみたらいっぱい顔出し動画出てきてビックリする ホントに出てくる連中がみんな若者ではないみたい

        • オフ会までやってるんだな ちょっと懐かしい感じもする いや違うか過去のオフ会ってこの世代が開催してたから懐かしいんじゃなくて今でも続けてるって考えたほうが良いのか 俺に...

      • 40代以上になるとパソ通で個人ホームページ持っていて顔出しや本名や住所を晒していたし、学者とかは自分のホームページで実名明記の論文を公開してたりしてた 社会が顔出しがしや...

    • 誰がいてもいいけど清水は要らねえよ

      • shi3zはライターにも友達多いし絡んでて不思議ではないかな

    • 中田ヤスタカの異物感がすごい なんでそこに中田ヤスタカが居るんだ

    • Mastodonって一瞬流行ったよね。

    • はてなーのおもちゃリストかって言うぐらい面白いメンバーだ よくもまぁこんなコミュニティが安定して運営できてるもんだ

    • 時代遅れのおっさんのやる事には若者はついてこないというのは理解できるが、30〜50代の社会人は若者に比べて発言力だけはあるのでどう転ぶかには興味が尽きない。 20代以下が少な...

      • 知らんけど、この文での20台は「どう転んでも若者」扱いなんじゃねえのか。 まあ、あんだけオッサンだと思ってたエヴァの梶さんが26歳で、自分より一回り位若いじゃん! って思った...

        • 酷い誤字 この文での20台は「どう転んでも若者」扱いなんじゃねえのか。 まあ、あんだけオッサンだと思ってたエヴァの梶さんが

      • おっさんばかりのとこに若者は行かないだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん