2018-10-30

記事への反応 -
  • ラノベで比べても、男女向けの差はイケメンキャラが読者の方にアピールしてる構図とか全体のデザインとか、文脈的なものでしか判断出来なさそう。 いや、女キャラだけ抜き出して...

    • 角川の女性向け新刊のトップにあったものだが、自分には判断するの無理だと思った。 https://www.kadokawa.co.jp/product/321804000793/ https://www.kadokawa.co.jp/product/321806000824/

      • マジレスするとビーズログは男性にも目配せした少女向けレーベルなのでコバルトやビーンズを見たほうがいい。

        • マジレス感謝。確かにこっちの方が女性よりに感じる。

          • コバルトも変わったもんだな... 昔は赤川次郎のシリーズものとか出てたのに

            • コバルトの姉妹レーベルに移籍したがいまでも出てるぞ。 http://orangebunko.shueisha.co.jp/book/series/%E5%90%B8%E8%A1%80%E9%AC%BC%E3%81%AF%E3%81%8A%E5%B9%B4%E3%81%94%E3%82%8D

      • 上はすぐ分かるだろ。 下はショタの方がメインだろうからちょっとジャンルが違くないか?

        • マジかよ。素直にそれはすごいと思うよ。 下のリンクも内容は知らないけど女性向けにあったからいいかと思ったが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん