2018-10-30

anond:20181030144216

必要以上にクローズアップされてるなら記憶に残ってると思うんだが、思い当たるシーンないな。

スタートレック見てないからかな。

記事への反応 -
  • いまどき黒人や中国人の悪役なんて手垢がつきすぎて面白くない… 実際は今や逆だし、 仲間内にゲイがいないとリアリティに欠けてつまらない… リアリテイがないほどLGBTが多いし...

    • 実際は今や逆だし、 じゃあそのうち黒人の悪役も増えるよ。 ただのバランスだしね。 リアリテイがないほどLGBTが多いし、 制作者はリアリティがあると思ってんでしょ。 本当にリ...

      • え、特にエクスキューズがなく同性愛差別が描かれていてもおまえは気にならないの? それで「特にエクスキューズがなく同性愛が描かれている」ことが気になって仕方ないのは不思...

        • どの集団にも混ざるってほど混ざってるか? 俺もあんまり映画見てるわけじゃないけど 直近で見たハリウッド映画に「絶対」に同性愛者がいたかというと否定するぞ。

          • 少なくとも6-7%よりは多い。 しかも決まって(必要以上に)クローズアップされる

            • 必要以上にクローズアップされてるなら記憶に残ってると思うんだが、思い当たるシーンないな。 スタートレック見てないからかな。

              • そもそも人口の6-7%のLGBTがポンポン出てくるあたり「必要以上に強調」なんだがな。

                • ポンポン出てくるってのがおまえの妄想(あるいはスタートレックビヨンドにしか見られない現象)だし。

                • ポンポン出てたらお前が答えに窮することもなかったんじゃね?

            • そりゃおまえが同性愛描写に釘付けで必要以上に記憶に残してるだけでは?

              • いいからまずは「スタートレック・ビヨンド」を見てくれ。 あれ見て俺の言ってることが少しも分からないってんなら喜べ、君は立派なポリコレの使途だ。

                • スタートレックビヨンド一作で分かるようならそれはスタートレックビヨンドの問題であって「あらゆる作品で実際以上に同性愛者が強調されてる」には結びつかんだろ。

                  • いいから見ろって。 あの作品は一例に過ぎないが最たる例だ。

                    • 一例にすぎないって分かってんなら他の例も出せよカス。

                      • 一例見たらわかる顕著な害について言ってるのに その一例すら見る気ない奴にこれ以上の情報が必要か? いったいポリコレの何を守ってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん