2018-10-30

anond:20181030123321

で、出たー!

反論を出来なくなったら他人押し付けて逃亡する奴ー!

記事への反応 -
  • 別に「ポリコレ死すべし」とまでは言わんよ。 ただ、乗っ取りじゃなくちゃんと一からチャレンジしろよと思うだけで。 長年培われたブランドを乗っ取り古参のファンを差別主義者扱い...

    • だからさあ、マーベルに言えば。 金出さない奴の言う事なんか聞かないだろうけど。

      • で、出たー! 反論を出来なくなったら他人に押し付けて逃亡する奴ー!

        • マーベル社の経営方針への不満をマーベルとは何の関係もない人間に押しつけられても困る

    • パリコレ

    • 世界をすべてポリコレに塗り替えていくのが、ポリコレの行動原理だろ。 ポリコレに妥協や共存はあり得んよ。 支配するか別のポリコレに支配されるかの二択だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん