2018-10-29

anond:20181029124854

その前段階として、アンドロイド動物をハントする娯楽がどの程度許されるか考えてみたけど

昔のアイボみたいなメカメカしいやつがギリなラインで、リアルに血が出たり「キャイーン」とか鳴いたりするやつになると反対が増えそうだ

記事への反応 -
  • 生まれつきの快楽殺人鬼も一つの個性として尊重され、 発散のためのアンドロイドハントセンターが設置される未来。 くるかな?

    • その前段階として、アンドロイドの動物をハントする娯楽がどの程度許されるか考えてみたけど 昔のアイボみたいなメカメカしいやつがギリなラインで、リアルに血が出たり「キャイー...

    • まあ、その内RPAに殺される人も出てくるだろうからその時にだれがどのような形で声を上げるかだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん