2018-10-29

anond:20181029140341

邪推も何も母数が少ないから、前提段階から弾きますけどね。

記事への反応 -
  • 男女関係なく「子供欲しくないのに何で結婚するの?」って感じ。

    • 「結婚出来る相手はいるんだけどね(笑)」という方々であって欲しいなぁ。と思う。 童貞喪女のお話しだと真実は別のところにあると思うので。

      • まあ「本心はこうに違いない」と邪推してれば楽だよね。

        • 邪推も何も母数が少ないから、前提段階から弾きますけどね。

      • LGBTなんかも絡んでさ 自治体が認めたパートナーシップ制度じゃダメで 法的な婚姻でないと差別されてるって話になるとさ 法的優遇はなんのためにあるんだろう?とか考えちゃうよな

      • 水飲み場を拒否する馬を見て水を飲む能力の問題なんだ!と思うタイプってただのバカだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん