2018-10-27

anond:20181026234555

万引きの増加によってスーパーコンビニネット注文のみに→食料を調達できなくなった貧民は餓死する

記事への反応 -
  • 万引きとかの軽犯罪限定だけど。組織的な窃盗団はいますぐ滅せよ。 泥棒するぐらい貧窮してるなら盗んでいいし盗む道理があるだろ。ほら、ノブレスオブリージュってやつだよ。 ス...

    • 万引きの増加によってスーパー・コンビニはネット注文のみに→食料を調達できなくなった貧民は餓死する

    • みんな万引きするけどいいの?

    • なんでスーパーが大企業だと思えるん? アホみたいにすぐ潰れるじゃん

    • おっ日本の書店全部滅ぼすマンだな

    • ではここでスーパーの利益率を確認してみましょう https://gyokai-search.com/4-su-pa-riritu.htm

    • 法を犯したら病院で治療するべきだから。 https://anond.hatelabo.jp/20181026234555

      • 病気じゃない人間は犯罪しないと思ってるんか?

        • 罪を犯す人は全員病院で治療して治すべきだと言っております。 犯罪者として償わせても意味がないと断言します。

          • 病気なら直せばいいけど病気でないものは病院行っても治らんだろ ちなみにほとんどの犯罪者は病気でもなんでもないだろ それとも犯罪者は病気持ちだって差別主義者の方ですか?

            • 罪を犯すという症状が出た人を病気と認定して治療するという話ですよ。わかりますか。

              • 罪を犯すことを全部病気だなんて認定できませんよ 医学舐めてるんですか?

                • 社会生活に支障をきたすのだから治療をしてQOL向上に努める。犯罪を病気とするかは議論の余地がありますが、障害ではありますよね。 医学をなめてるのはあなたです。

                  • 全部障害認定することも出来ませんし、実際精神鑑定が入るケースはたくさんあるけど障害が認められないケースなんてザラ。 そもそも病気でも書でも何でもないから、その申請すらし...

                    • あなたが障害の症状を持つ人に対して偏見を持っているということは十分に承知しました。

                      • 自分が差別主義者だと認められないこと良くわかりました

        • それは逆で、法律を無視するような人は全員病気であるということじゃないかな 確かに法律なんて普通は守っていればいいんだから わざと法律を破るような人は脳になんらかの疾患があ...

    • パンティー盗み放題。 という認識でオッケー?

    • 逆だよ逆。犯罪は全部死刑でいい。犯罪する人間がいなくなれば犯罪はなくなるぞ。

    • 弱者救済がしっかりしてる海外ではきっとそうなってそう。 窃盗にも厳しく当たるのは日本だけ、さすが自己責任(笑)人権後進国と言われる日も近い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん