2018-10-26

anond:20181026143912

政府渡航禁止の国に行かないと先生が遊んではいけませんって言った川で遊ばないは同じレベルだと思うが

記事への反応 -
  • ジャック・ライアンとかエディー・バウアーかよ。

    • 政府が渡航禁止の国に行かないと先生が遊んではいけませんって言った川で遊ばないは同じレベルだと思うが

      • なるほど。川の対岸で増田がリンチされてボコボコになってても助けに行かなくていいのか。危ない川だもんな。

        • 1.危ないから川で遊んではいけませんと周知する 2.川で溺れた子供を助ける これらは独立した個別の案件では

          • 更に言えば渡航禁止の国に行くこととは何も関係ない。 比喩で話まとめようとするやつって本当にアホ。

        • 増田にいる腐った最底辺なんて助けられたとしても助けないけどな。価値ないし

    • 誰かに手取り足取り教えてもらわないといけませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん