2018-10-26

anond:20181026143449

助ける義務があるから自己責任って叩かれるんだよなぁ

助けるなって言ってる人は極端で

反省して帰ってこいって人が大半だと思うんだけど

記事への反応 -
  • 10年前くらいに勝手に捕まった誰かが人質になったときに、個人的には自己責任派だった でもその場に数人いたときに、「よく自己責任だって言われるけど、どんな人間でも国は国民を...

    • 助ける義務があるから自己責任って叩かれるんだよなぁ 助けるなって言ってる人は極端で 反省して帰ってこいって人が大半だと思うんだけど

    • 俺はその2人からそっと身を離す人が一番いい

      • お前めんどくさいから投票いかないタイプだな 非国民は死ね

    • ワイ「ん?なんか言った?」シコシコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん