2018-10-26

私は猫になりたい

私は猫になりたい。

 一日中寝ていても、可愛いと言われるから

私は猫になりたい。

 好きなことを好きなだけやっていても、可愛いと言われるから

私は猫になりたい。

 飼い主の作業邪魔をしても、可愛いと言われるから

私は猫になりたい。

 飼い主のベッドの真ん中で寝ていても、可愛いと言われるから

私は猫になりたい。

 飼い主が寝ているお腹の上に乗っても、可愛いと言われるから

私は猫になりたい。

 猫が大好きなあの人の傍に、いつも一緒にいられるから

私が猫になったら。

 あの人は私を、心から愛してくれるだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん