2018-10-26

anond:20181024220253

ミリシタから白石紬P設定になってるがグリマスから田中琴葉Pネタは尽きたのか

これは何回再投稿する予定?

記事への反応 -
  • いまミリシタで行われているイベント「ラスト・アクトレス」上位報酬が琴葉だった。 ま た お 前 か 。 はっきり言ってここ一年のミリシタの琴葉ゴリ押しが酷すぎる。 2...

    • ミリシタからの白石紬P設定になってるがグリマスからの田中琴葉Pネタは尽きたのか これは何回再投稿する予定?

    • またお前か よくもまぁ飽きずに長文書けるもんだね

    • >真壁は以前上位だったし、つむつむが2周目か?いや、桃子上位か?と思ってた。順当にいけば普通そうだ。 TBは各ユニットで投票枠の一番手ポジションが上位なんだけど順当って?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん