2018-10-26

ジャーナリストのお仲間意識ヤバい

芸能人もそうだけど公共電波使ってお仲間を庇えていいご身分だよねぇ

  • 庇護してないジャーナリストがほとんどだわ わざわざ言わないからわからないだろうけど

    • 目立つ奴が軒並み擁護しちゃってるからなぁ

      • そりゃ、Twitter上で目立ってるジャーナリストの場合 本人と親しい人が多そうだから擁護するのは当たり前でしょ 擁護しない奴は感情のないサイコパスじゃないの?

        • 糞みたいななれ合いを公共の電波でやれていいご身分ですねって言ってる

          • お前はバラエティ番組を見ないの? 出演者のなれ合いトークばかりだよ テレビとはそういうもの

            • バラエティとジャーナリズムが同じ土俵なら金輪際ジャーナリストはテレビに出なくていいです

              • お前はジャーナリストをテレビで見たくないのかもしれないけど 俺はジャーナリストをテレビで見たいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん