2018-10-25

anond:20181025114953

この程度の印象論を言うだけで学者らしいこと言ったことになるのかあ。何の学者か知らないが。

記事への反応 -
  • 「ドラゴンボールは修行して強くなる。昭和がまだ残ってる。それ以降のワンピースとかは最初から強くて仲間をふやして強くなる。ポケモンとか。だから今の若者にはDBは不評なのでは...

    • この程度の印象論を言うだけで学者らしいこと言ったことになるのかあ。何の学者か知らないが。

      • 古市は何の専門も持ってないから永遠に、目端の利く学生、だよ。 タレントかジャーナリストに肩書きを変えるべきだけど、そうしたら多分仕事もなくなるからな。

    • それを言ったらドラゴンボールも最初から強いよ。 最初から強いのが、もっと強いのに出会って修行して強くなって…の繰り返し。

      • スポコンの代名詞の巨人の星だって、子供時代からプロがびっくりするくらいすごかったしな。

        • むしろ最初(物語開始時)は無能、ってのを思いつかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん