2018-10-25

anond:20181025012431

誰であっても同じように無視していけば叩かれるでしょ

逆に普通に生きてて理不尽に捕まったら誰であっても叩かれない

まともな奴にはね

記事への反応 -
  • 戦場カメラマンの渡部陽一だったら擁護する人は多そう 結局人柄次第と違う? 純平さんヘイト稼ぎすぎだったもんな #捕まったら、って書いてたけど間違いです

    • そもそも捕まったことを叩いてるんじゃないでしょ

      • 捕まった時も叩かれてたし解放されても叩かれてるやん

        • 捕まったことを叩いてるんじゃねーよ 危ないと分かってるところに警告無視して出向いて行って捕まってるからでしょ しかも一回目じゃないし

          • だから言ったじゃん自業自得的なやつでしょ? そこで、安川純平が使命感を抱いて強行するのと、渡部陽一が使命感を抱いて強行するのとでは、世間の受け取り方がそもそも違ったんじ...

            • 誰であっても同じように無視していけば叩かれるでしょ 逆に普通に生きてて理不尽に捕まったら誰であっても叩かれない まともな奴にはね

              • そうかーあの人だから叩かれてるってわけじゃないんだねサンキュー

                • そりゃそうだ だって捕まる前までこのジャーナリスト知ってた人どんだけいたよ? 情報収集熱心な一部のネトウヨぐらいじゃねーの?

                  • 俺が知ったのは別のジャーナリストが首刈られた後 あの頃はなにかしら頻繁に出てきてた覚えがあるが 確かにその程度の認識だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん