2018-10-24

anond:20181024152151

スターウォーズEP8は誰が何と言おうと糞

ポリコレがどうとかも糞だがそれ以前に話が糞

味方はみんなアホばっかり、アホがアホなことして「負ける→持ち直す→かと思えば負ける」を2時間半も繰り返しやがって

記事への反応 -
  • それは「深夜アニメは面白くないから海外ドラマの方がまし」という意味であって 海外ドラマよりは洋画の方が面白いよ 2時間程度で終わるから引き伸ばし要素もない

    • バックトゥザフューチャーとスターウォーズに謝れ

      • JKロリ「謝らなくていい。全部9構想なんて誰だってみんなやるものだから」

        • 海外ドラマよりは洋画の方が面白いよ 読める?

          • なんだおめえ、BTF Part3やSW EP8がつまらねえって言いてえのか? おい、冗談はよしこさんだぜ?

            • スターウォーズEP8は誰が何と言おうと糞 ポリコレがどうとかも糞だがそれ以前に話が糞 味方はみんなアホばっかり、アホがアホなことして「負ける→持ち直す→かと思えば負ける」を...

            • まったくだ スターウォーズのディズニー3部作はEP7からクソだったのであって、EP8でいきなりクソ化したわけじゃないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん