2018-10-24

記事への反応 -
  • 風俗嬢をしている。勤務しているのは店舗型のイメクラだ。 私は性的な行為や初対面の男性が特に好きということはないけれど、 人間という生き物が全体的にうっすらと好きな感覚はあ...

    • 私もあほみたいに、まず会話から入るし、相手がどんな女性なのか。時には、どんな人生を歩んできたのかなどお話をすることが多い。お気にいりになった2回目などは、お菓子やケー...

      • ポリコレ警察です。 女性がお菓子及びケーキを好むと決めつけるのはポリコレ違反に当たります。

        • マザー・グース「伝統的にそう決まってるんだからイインダヨ!」

          • その伝統に則ると男はカタツムリだか何だかになっちゃうだろ

      • お菓子やケーキは相手の好みを聞いて買って来ますか? それとも、オススメがありますか?

    • はじめまして。増田と言います。よろしくお願いします。

    • なるほど。 なんというか、ありがとうございます。

    • こっちはうっかり好きになっちゃいそうなギリギリのところで通ってるわけだからさ そっちはそっちで都合とかあるかもしれないけど 一瞬でも人間扱いしたらピンチなのよ恋心が 頼む...

      • 人間扱いされないと心が辛いって言ってる人にそのレス―!?

    • 私、人間という生き物が全体的にうっすらと好きなんですよね。 うっすらとハゲた人間ですが、好きになってくれますか?

    • 風俗でこういう人に出会いたい。理想的。

    • そんな意識高い風俗行きたくねえ 嬢が金のために、嫌々媚売ってるという構図が良いんだよ

    • 日本人って初対面で握手を苦手としてるとおもうんだよね。。。。 目を見て笑顔であいさつしてくれるだけで十分うれしいけどなあ。

    • その心意気や良し。 しかし挨拶かっちりするのが逆に人間味を感じさせなくするような気もする。 私の場合はお客様に会う前に鏡見て笑顔の練習しながら「今から私は大好きな彼氏に...

    • もしも、あなたと巡りあったら握手しますね

    • 顔も知らない誰か、という関係が嫌だからやってるのかなと思った。都会はあまりにも無機質で、人を人と思えないぐらいに心が灰色になっていく感覚は分かる。人間は社会的な生き物...

    • いつも息子がお世話になっております。 今後ともよろしくお願い致します。

    • 恥ずかしがりで人見知りなので、出来れば声に出さなくても気を利かせてアナル舐めをガッツリして欲しいです。 とくにケツをくにくにと突き出しているのに舐めてくれないのはとても...

    • いい人だなぁ。

    • 始めるときには心が急いている男性も多いかと思いますので、 終了後正座してお互いに一礼するのはいかがでしょうか。 私も貴女様のような優しい心根の方を求めて地方の夜の花街を...

    • この方となら自由恋愛と言い切れる気がする

    • 風俗にやや嫌悪感持ってたけど、こういう人もいるんだなぁ

      • 風俗以外の世間と人はそんなに変わらないよ。

      • 俺の印象としては、ヤリマンのうちの何割かがこういう聖人みたいな女で、そういう聖人みたいな女のうちの何割かが風俗で働くことの抵抗が少ないために風俗嬢になってるんだと思っ...

      • こんなやついねえよ

    • 1年に1回くらいしか風俗行かないけど、僕は手を出されたら握手しちゃうよ。風俗の女の子も対等だと思うからね。 いきなり脱いだりとかもあまりしないかな。ちょっと喋っててそん...

    • 店舗型でも女性と一緒に部屋へ向かうシステムだと、手を繋いで移動するパターンが多く、この方の様なタイプの人への救いにもなってんのかなーなどと思った。

    • ありがとうございます。 私は、そんなあなたを好きになりました。一人の人間として。 寒くなってきたので、風邪など気をつけて健やかにお過ごしくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • あなたと握手だけしたいんですがどうしたらいいのか

    • 清潔感がない やり直し

    • あんたのほうが珍しい だいたい嬢の方もさっさと終わらせてのんびりしたいヤツのほうが多いような気がする

      • これ。 わかってない人多すぎて、元増田うのみにするハテブのピュアさにイラっとくる。 「仕事なんてビジネスライクでさっさと終わらせたい」って常日頃言ってるはてなだとは思えな...

    • これは客が客の希望を書いてると思う。 もし本当にこういう嬢がいたら精神をやられてすぐに辞めてる。

      • なんか分かる。 感情労働はビジネスライクに割り切れる人じゃないと大抵病むよな。

        • なんていうか、はてなも性欲丸出しのオッサンばっかなんだなと。

        • 風俗をそもそもよく知らない人ばっかりなんだと思う。 幻想抱いてるんでしょ。

    • 明らかにおっさんが自分の欲求を書いてるだけの文章なのになんでアホのブクマカたちは伸ばしちゃってるの? 普段女を買ってるけど、それに飽きて人間を抱きたくなったおっさんの...

    • もうちょっと話が短ければいい娘なんだろうな。

    • 握手、ぎゅっと握っちゃう・・・・ 握手 62(数霊)祈りの人 62は異なるエネルギーを融合させ、手を取り合うことで次のステージが開ける数霊です。心からの握手、相手を思い...

    • へー、面白いね。 自分ならいきなりキスしてやることやって、一息着いたこところで笑いながらよろしくねって言いたい。そしてもうひと盛り上がり。

      • この嬢はキス禁止ですよ?

      • イソジンでうがいしろ!

      • いきなりやることやるのはビジネスライクに済ませたい嬢には良いんだろうけど、 後で笑いながらよろしくねは「何いってんだこいつ」で愛想笑いだろうな…どっちかにしたほうが相手...

    • なんかなー、そこまで風俗に行く敷居を高くしないで欲しいな。 正直こういうの重いんで。 もっとビジネスライクに接してもらった方が楽だわ。度が過ぎる感情は逆に迷惑。

    • 風俗嬢の鏡

    • 勘違いした客がガチ恋してストーカー化する未来しか見えない。

    • あなた素敵な人ですね。 今日もいっしょに頑張りましょう。

    •   お金のことしか 頭にないから                                anond:20181016164859

    • 握手いらんから咥えてほしい

    • はい、よろこんで。

    • みんな大好き風俗嬢ポエム

    • ストーカーに粘着されても同じこと言えるか興味ある

    • 注文の多い風俗店

    • 金をもらう側、いやなら休める側、金さえもらわなければ責任のない側が 入ってサービスの購入をしてしまったら返金してもらえない客に対して入場条件以上に条件をつけるのか 自分が...

    • 年の瀬や 水の流れと 人の身は 明日待たるる 匿名ダイアリー ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3435 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 Wi-...

      • https://anond.hatelabo.jp/20181209010339 タレコミ系とか長文だらけやぞ。

      • あとで読む。 今年のまとめ、良くぞ作ってくれました。 あざーっす

      • ギリギリ載らなかった なぜかちょっと悔しい たぶん期待してしまったせいだな 期待はほんと毒だ

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • このパフォーマンスを保ってるなら偉いなあ 自分も風俗入って2ヶ月ぐらいはこんな感じだった お客さんにもこんなに純真で素直な子はいないと言うぐらいに。 無理やり突っ込んできた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん