2018-10-22

記事への反応 -
  • いや、普通に褒め言葉でも 清潔感あるってよく使われるよ

    • それただイケメンを言い換えてるだけやん 「デブで清潔感ある奴」なんて聞いたことあるか? 日に二回朝晩シャワー浴びてても「清潔感」なんて言われねーだろ

      • デブで清潔感普通にあるよ。 伊集院光みたいな感じかな。

        • それ思った。女だと柳原ナントカもデブだけど清潔感ある。デブは言い訳にはならんね。

      • インド映画によく出てくる人当たりのいい腹の出たおじさんは大体清潔感のあるデブじゃないの インドでは比較的デブがモテるからイケメンのデブとか清潔感のあるデブが俳優に多いん...

      • デブの清潔感の有無は肌質によるところが大きい デブって肌荒れがひどいことも多いがツルテカな卵みたいなデブもいて、そういうのは清潔感を感じられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん