2018-10-20

anond:20181019221956

誰に→狙ってる女性

どうやって→むこうからセックスしたいと求められたい→「男」として求められた、認められたと感じる

自分の頭の中ではこうなってる。

記事への反応 -
  • …と思うのだけど、そもそも男でなければなし得ないことなんてあるのだろうか。 女はある、妊娠と出産。 じゃあ男は? 私を認めてくれる人はたくさんいるのだけど、そのポイントは...

    • 誰に認められたい? どういう形で認められたい? それ次第だよ。

      • 誰に→狙ってる女性に どうやって→むこうからセックスしたいと求められたい→「男」として求められた、認められたと感じる 自分の頭の中ではこうなってる。

        • 向こうからセックス求められたいってのもなかなかあれだな

    • 射○とその結果

    • そもそも論として 女はある、妊娠と出産。 じゃあ男は? この文脈に沿うなら「女を妊娠させること」でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん