2018-10-19

anond:20181019234509

でもさ、140万丸々手に入れたとしても何にに使うんだ?

独身時代のように趣味にかまけてばかりもいられないし

記事への反応 -
  • 賞与でた。 ざっと140万、そのうち38万ほど税金で引かれてた。 残った100万も家計に消える見込み。嫁子のために全額献上。 やるせねえ。

    • でもさ、140万丸々手に入れたとしても何にに使うんだ? 独身時代のように趣味にかまけてばかりもいられないし

      • たしかにそう。 まるまるボーナス手元に残っても買うものがない。 せいぜい、キャンプ用のちょっといいアイテムくらい。 1万くらいの。 税金で抜かれた分は適正に使ってほしいと願う...

    • 結婚しなければよかったのに

    • 嫌なら辞めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん