2018-10-19

コイン精米機検索回数上限に引っかかった

周辺のISEKIコイン精米機検索しようと思ったんだけど上限に達して悔しい思いをしたので備忘録的に検索回数の上限を書き留めておく。

他の人が同じ思いをしませんように。

5回

https://www.iseki.co.jp/seimai/form/

10

http://www.kubota-seimai.com/map/

制限なし

http://www.yanmar-seimaikensaku.jp/

  • なんだこれ・・・

  • あれ、イセキのコイン精米機検索って前まで1日10回じゃなかった? まーたJの者が検索しまくったせいで改悪されたんやろなあ…

  • 精米機の検索回数に制限なんてあったのか・・・

    • いったい何の意味があるんだろう 日本7不思議に立候補の推薦をしてもいい

      • 米ぬかをあちこちの精米機から総ざらいして持って行っちゃう人対策でしょ

      • 検索してみるとかなり応答が遅い。インデックスの貼り忘れとかなんか性能的な問題があって回数無制限だと負荷に耐え切れないんだろう。

  • おもっきし赤字で上限書いてあるんだがってツッコんだら負けなのだろうか。

  • スマホでイセキの「サイトについて」をクリックすると、 サイトマップに飛ぶ aboutsiteのページもあるみたいたが

  • 精米はしてもアカマイは入れないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん