2018-10-19

anond:20181019001744

分かるよ

単純にそれは相手性格悪いんだと思う。たまに性格悪い人っているし

たぶんその相手からしたら謝り足りないと感じているのかもしれない

記事への反応 -
  • いや、自分勝手なのはわかってる。 結局、相手が思い通りにならないことにもやってる自覚はある。うん、わかってる。 でもさ、謝ったんじゃん。 先に矛を収めたわけじゃん、悪う...

    • 分かるよ 単純にそれは相手が性格悪いんだと思う。たまに性格悪い人っているし たぶんその相手からしたら謝り足りないと感じているのかもしれない

    • 結局利害の絡んだマウントの取り合いになるから こっちも誤ったら死ぬ病のスタンスを取らざる得ず詭弁の水掛け論に巻き込まれてしまうんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん