2018-10-17

anond:20181017225023

社会学では単著が多ければ多いほど大物

千田有紀は「知る人ぞ知る」レベルから小物

記事への反応 -
  • 鍵を開けてあんな杜撰なツイートをする時点で相当精神的に参ってるんだろうけど、 周りに相談できる人はいないの?なぜ自分が燃えたのかきちんと整理できてる?

    • 千田先生が現代日本社会学界の王道にして代表格だよ なに疑念を抱いてるの

      • 社会学では単著が多ければ多いほど大物 千田有紀は「知る人ぞ知る」レベルだから小物

    • 「杜撰なツイート」という表現は形容矛盾に見える お前はTwitterを何だと思ってるの? 一度に140字しか書き込めないメディアでは真面目な議論は成立しないから 煽り合いにしかならない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん