2018-10-17

anond:20181017111532

お前の中の定義が俺にどう関係するの?バカなの?

記事への反応 -
  • VR+3Dモデルで紙芝居をやるのが流行る。間違いない。

    • モルダー、あなたまさか過去からワープしてきた…?

      • 知らんうちに流行ったのか? VRのビジュアルノベルって、 立ち絵ではなく普通にアニメーションしてるのしか知らんし、 それが流行ってる印象もないが。

        • お前自分がおかしいことを言っていることも認識できない池沼b:id:aukusoeやろ。

          • あれと一緒にするな。 俺のなかでは「3Dモデルを使った立ち絵人形劇」と「3Dアニメーション」は明確に分かれてるんだよ。

            • お前の中の定義が俺にどう関係するの?バカなの?

              • 俺の中の定義に横から文句をつけてきたのはおまえだが何の関係があったんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん