2018-10-17

記事への反応 -
  • ADVの演出で立ち絵人形劇は随分前から限界にきていると思う 今更P5みて思ったけど劇部分は3Dモデルでやった方がやっぱりダレないんじゃないか 3D舞台劇を背景に、大きめウィンドウ...

    • VR+3Dモデルで紙芝居をやるのが流行る。間違いない。

      • モルダー、あなたまさか過去からワープしてきた…?

        • 知らんうちに流行ったのか? VRのビジュアルノベルって、 立ち絵ではなく普通にアニメーションしてるのしか知らんし、 それが流行ってる印象もないが。

          • お前自分がおかしいことを言っていることも認識できない池沼b:id:aukusoeやろ。

            • あれと一緒にするな。 俺のなかでは「3Dモデルを使った立ち絵人形劇」と「3Dアニメーション」は明確に分かれてるんだよ。

              • お前の中の定義が俺にどう関係するの?バカなの?

                • 俺の中の定義に横から文句をつけてきたのはおまえだが何の関係があったんだ?

    • まあ、限界ではあるんだけれどもハイポリ用意するよりダンチで制作コストも表示コストも小さいのでこれから先も廃れることはまず無いね。 ドラガリアロスト ですら板紙芝居やっとん...

    • Live2Dは結構良いと思うけどなあ。 スマホゲーの3Dもかなりすごいし、どっちも進歩していくと良いね。でもまだ、しばらくはエロシーンは絵の方がいいかも笑

    • あー自分で限界って書いときながら下を見てましたわ より動画的にーって進化への反抗だし、限界って言うよりビジュアルノベル回帰と言うべきだったかな ほぼADVパートで構成されるエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん