2018-10-17

手塚治虫の萌キャラ批判

手塚治虫なら(こうした、こういった、泣いている等)」って言う人。

降霊術使えるなんてすげー。

大川隆法降霊術もマジだったんですね。幸福の科学信じます

  • 「虫眼鏡で良く見ました。僕にもこれくらい描ける」は言いそう。

  • そのうち松が腐のエサになったことにも文句言わなきゃいけなくなりそうな気がする

    • 普通に文句言ってる人いたけどな それが目立たなかったのは、おそ松くんが元々「知名度だけは高いがファンは殆どいない」作品だったからで 僅かなファンが文句を言っても僅かでし...

      • やっぱりいつもの腐ェミさんだったか

      • 逆にジョジョなんかは「ファンが多く、かつ皆拘りが強くてうるさいタイプ」の作品だから 実写化でイケメン俳優使ったってだけで袋叩きだったしな アニメが仮に(松レベルで)原作ぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん