2018-10-17

anond:20181017082205

自殺が女の2倍以上あるのにいつになったら保護するんですかね。過労死ホームレスも男ばかりだし。

あ、これ無関係な話ではないですよ。

記事への反応 -
  • この7月に刑法が改正されて、強姦罪が強制性交罪になった。 新しい条文はこうだ。 刑法第177条(強制性交等) 十三歳以上の者に対し,暴行又は脅迫を用いて性交,肛門性交又は口腔...

    • 売春防止法は弱者保護が目的なので弱くても男は弱者じゃないんじゃないかな?妊娠もしないし。

      • 自殺が女の2倍以上あるのにいつになったら保護するんですかね。過労死もホームレスも男ばかりだし。 あ、これ無関係な話ではないですよ。

      • 管理買春は893等が関わりがち、と言う前提があるので治安維持が第一目的だよ

    • その前に売春防止法が改正されるのが先だと思うんだが、 そもそも本気で売春を取り締まる気がなさそうなので改正されることもなさげ。

    • ホモは帰ってくれ

    • ちな売春自体は違法やないんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん