2018-10-16

anond:20181016135113

やっぱ男の子は大変なのかなー

まずは仕込むところからなんですがね

記事への反応 -
  • っていけるもんなのかなー? 再就職先は特定派遣IT系でテスターから始めてPGにシフトしていきたいと考えている 地方で手取り15万/月は欲しいので事務系の派遣だとちょっと足りない。...

    • 子どもと職場次第では 男の子だったらまず無理じゃねえかな しらんけど

      • やっぱ男の子は大変なのかなー まずは仕込むところからなんですがね

    • 最低賃金地方県を見ていると、SIer7年やってるならテスター→PGで手取り15万はいけると思う。 定時で帰れるかどうかは案件か会社との交渉次第。。

    • リモートワークが良いのでは? https://www.sonicgarden.jp/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん