2018-10-16

anond:20181016095645

それはお前の価値観しかないし、それは相手価値観より絶対優先されるべきものではない

記事への反応 -
  • 常識っていうか、下半身でしかものを考えられないヤリチンクズ男の問題すぎる。 2人で飲んだらヤレると思ってると思われんの迷惑なんだよな。 こっちは普通に飲みたいだけなんだよ...

    • それはお前の価値観でしかないし、それは相手の価値観より絶対優先されるべきものではない

      • それは相手の価値観でしかないし、それは俺の価値観より絶対優先されるべきものではない

        • うん、だからヤリチンは滅びないの。

          • それはお前の価値観でしかないし、それは相手の価値観より絶対優先されるべきものではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん