2018-10-15

anond:20181014231655

自分の1年目と全く同じ状況だ!でも自分は2年目で休職たから働きすぎには十分気をつけよう!がんばれ!

記事への反応 -
  • 会社には行きたくないけど(「行く」のがめんどくさくて)会社でやってることは楽しい。これはまだ一年目で責任が薄いからっていうのもあるんだろうけど、楽しいと思ってる内に誰かに...

    • 自分の1年目と全く同じ状況だ!でも自分は2年目で休職したから働きすぎには十分気をつけよう!がんばれ!

    • 分かるわ 俺も仕事や職場の人自体は好きなんだけど、会社への行き帰りだけが嫌 満員電車爆発しろ

    • 一年目かあ 来年には死にたい辞めたいってなってるよ

    • 会社は金をもらいながら勉強する場所。 一生懸命スキルアップして、独立できる準備にしておこう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん