2018-10-13

anond:20181013083405

ぶっちゃけミスコン優勝者美人と思ったことはないけど

あれはどういう基準選抜してるのだろう?

記事への反応 -
  • 綺麗な人を綺麗と思う気持ちは変わらないし 綺麗な人が面接で有利なのは変わらないから 表面的にミスコンを廃止しても無意味だよね

    • ぶっちゃけミスコンの優勝者を美人と思ったことはないけど あれはどういう基準で選抜してるのだろう?

      • 美人っぽい顔は案外共通するが、ほんまの美人だという好みは人によって違うってもんじゃね。 審査員の人にしてみればほんまの美人があのミスコン顔なんでしょ。

      • なんというか、俺らが美人に思うようなフツーの美人は腐るほど見て飽きてしまったから 癖とか味とか固有のものを持ってる人を選んじゃう、みたいな

    • その辺は海外もやってること変わんねえなあと思う 多様性とか言って無理やりブスねじ込んでも、それは結局幸運なブスが何匹か出るというだけで、美意識そのものに手をつけるのは無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん