2018-10-10

anond:20181010124132

なので結局叩く男と持ち上げる男のバトルでしかなくて、女は蚊帳の外のようなものではないのかと

記事への反応 -
  • だいたいどこも男か女に偏ってる これほど殴り合ってるところ余りみかけない

    • ここもかなり男社会でしょ、少数のフェミを取り巻きのチンポ騎士団が持ち上げてるオタサーみたいな状態

      • はあちゅうとかちょまどを支持すると即チンポ騎士が来たぞ〜って袋叩きにされるここがか 目が節穴なんじゃないですか

        • なので結局叩く男と持ち上げる男のバトルでしかなくて、女は蚊帳の外のようなものではないのかと

        • ちょまどを支持している奴らはチンポ騎士団かなと思うけど、はあちゅうを支持しているような奴はただの基地外だと思ってる。

      • うーん、0点! たぶん同性だろうけど、煽りたい感強すぎて0点!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん