2018-10-10

anond:20181010123201

トーストした後にちぎるのかな?

今日試してみる。

6枚……ご飯の代わりになりそう。

記事への反応 -
  • 食パンが6枚残ってる。消費期限だ。 同居人は消費期限にうるさく機嫌が悪くなるので どうしても今日中に食べきる必要がある。 昨日のご飯はカレーだったから、カレーの残りがある...

    • 焦げ目がつくくらい強めにトーストしたのを千切ってご飯の代わりにする。美味いぞ。 二日目以降のカレーなら煮詰まっているだろうから、粘度が強すぎるようなら水を加えてね。

      • トーストした後にちぎるのかな? 今日試してみる。 6枚……ご飯の代わりになりそう。

    • カレーとセットで「食パン カレー」みたいに調べちゃうと 「食パンで作るカレーパン」とかしか出てこないな。

    • カレーは使わず、俺だったら ガーリックトーストにするわ。 あれは美味い。

    • デザートとしてラスクにする

    • えびのすり身を塗って揚げる、チリソースをかけて食べる

      • えびのすり身を塗って揚げる 初めて聞いた!揚げパンいいかもしれない

        • タイ料理屋とか中華料理屋で似たようなの食べられるよ。試してみてね

    • 別に普通にトーストして食えばいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん